06/04/06 23:44

Re^2: サムイ→バンコク飛行機の遅延

お返事どうもありがとうございます!
そうなんです、、あの空港で二時間以上も何をしろと..っていう状態でした。確かに雰囲気は南国っぽさ溢れてて良いですね。 私の時はたまたま遅れたんですかね。

21時の便というのは、サムイからの便です。バンコクで一泊して次の日に帰る予定です。朝からサムイ→バンコク→日本とダイレクトに乗り継ごうかと思ったのですが、遅れて国際線に乗れなくなったらほんとに困るなあと思って。。
サムイで数時間過ごしてからバンコクに向かおうかと思いましたが(タオ島からサムイまでその日に船で戻ってきます)、やはり早めに行ってしまった方がいい気がしてきました。焦ってパニックになるのは避けたいですもんね^^;

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: サムイ→バンコク飛行機の遅延

サムイはタオ島への中継地として2回、4フライトしました。
    一度、サムイ発20:10便を予約し1時間前に空港へ到着しましたが、18;30発便に遅れが有り、空席が有ったのでその便でバンコク、同日、バンコク23;59発→関空便で帰国しました。
    予約していた便が定刻通り飛んだかどうかは確認しませんでしたが、
    遅れていれば慌てたかもしれません。私の場合はラッキーでした。
    バンコクエアーウェーズの遅延も問題ですが、サムイ⇔タオ間の船も
    海が荒れると4時間位掛る時が有り最悪、欠航も有りますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/07 11:33

Re^4: サムイ→バンコク飛行機の遅延

ブラックマンタさんお返事ありがとうございます!
    空席があったら振り替えてもらえるんですか?! でも運が悪かったらそれもできずに、、なんて事もありそうですね。
    タオ島-サムイの船も遅れるんですね..でも4時間はかなりキツイですね。タオ島15時発の船で、サムイから18時の飛行機とかだとちょっと危険でしょうか?? よかったら教えて下さい。