Re: フランクフルト空港第2ターミナルについて

JALの発着は第2ターミナルになります。
今まで何回かJALでフランクフルト空港を利用しましたが、
お店は営業していますので大丈夫です。
第1ターミナルに比べるとお店の数は少ないようですね。
チョコレートやお酒などは免税店でも充分だと思います。

フランクフルト市内に滞在する予定はありますか。
半日でもあるのでしたら、チョコレートなどは、
KAUHOF(デパート)で買ったほうが断然安いです。

出国したあとは、ターミナルの移動はできないはずです。
出国する前であれば移動できますが、シャトルバスを使うと
移動については問題ないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/04/07 20:23

    ターミナルの移動

    シャトルバス(無料)もありますが、両ターミナルを結ぶ新交通システム(? 関西空港にあるみたいな乗り物)もありますね。こちらの方が乗り心地は上です。特に重たい荷物がある時は。

    • いいね! 0
    • コメント 0件