カンタスには乗りません。

だいぶ前ですが,エコノミーで私の二つ前の左の席に座っている夫婦連れのお客に,
CAさんが男女入れ替わりで挨拶に来て,ワインボトルを渡しているのを目撃して,会社にクレームを入れた事があります。
最初こそは低姿勢で応対していましたが,そのお客は社員の様で名前も教えないし,2回目以降の電話ではだんだん応対が悪くなり電話をする事も辞めました。
又その前に日本人のおばちゃんともめていた男性職員は,ビジネスでもらえるセットを2人に沢山上げて期限を取っていました。
それ以降私は不愉快なのでカンタスには絶対乗らないと決めました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    18/07/21 11:57

    名前も教えないしってどういうこと?

    クレームをつけてる人に個人情報を教えるわけないじゃないですか。教えたらそれこそ大問題ですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件