退会ユーザ @*******
18/07/20 13:51

めーじむらさん, ごぶさたです

>20年程前

私ももうそんなころになります。手伝っていた小さい商社の仕事で何回か行きました。観光はほとんどしていませんが、あそこはアメリカでも台湾でもピーナツオイルがだめで食べられない中華が食べられるところで、..

月並みですがJUMBO にはいかれましたか?
https://www.jumboseafood.com.sg/en/home

あのスパいしーな上海ガニは日本人好みのようですね。品川に出店したのを見たのですが、なぜかこのページには書いていない!

あと、店を記憶していませんが、アワビが素晴らしく美味だった。現地人の日本食やでみそ汁のだしを取っていなかった! みんなで笑った? いろいろむかHしのこと思い出しますが、

余計なありきたりの情報で

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • サンフランさん、情報ありがとうございます o(^-^)o

    お久しぶりです!
    その後、日本へはお見えでしたでしょうか?

    拙宅では十数年ぶりに娘が婿と息子の3人で帰国・帰省しました。
    34日間も居ましたので、家内はフラフラでした o(TヘTo)

    さて、上海ガニのジャンボは存じませんでしたので今回は是非!
    だしの話も面白いですねo(^◇^)o

    そうそう、シンガポールの「水事情」は如何でしょうか?
    ミネラルウォーターが無難でしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件