05/07/15 01:49

私も動機が似ています

私もkimuchiさんとほとんど似たような状況や動機です。
今、一応2006年の渡航に向けて情報収集中です。
現在、27才、社会人、女。青春?最後の3ヶ月の旅行は、
今の会社をやめていく価値があると思いました。
ただ、レスにもあったとおり「船旅」で船上のイベントとなると、
私の目的とかなり異なるようです。また、私はどちらかというと「列車」にひかれます。
都市も一日とかではなくて、もう少し滞在してみたいです。

ピースボートについては詳しい事を見てないので、あまりわかりませんが、
kimuchiさんの発言を見て、結局ピースボートでなくても、
旅行パートナーがいれば、よいのではないか?と、私は思いました。
そこで、いきなりで大変失礼ですが、よろしければお近づきになれませんでしょうか?
旅行好きの人というのは、旅行先とかあとは友達に限られている私ですので、
こんなことを申し出るのは、今回が初めてです。
kimuchiさんの知りたいことからは、ずいぶんずれてしまって申し訳ありませんが、
よろしければ教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント