往復タクシー一択でしょう

このレストランのWebサイトを見てみましたが、かなり高級なレストランですね。中央駅からそれほど距離がないので往復タクシーを使っても料理の値段と比べて微々たるものだと思います。コペンハーゲンのタクシーは基本的にチップが不要なので米国などと違って降りるときにいくら払うか計算する必要がないので楽です。
むしろなぜバスを使うのかという理由のほうが理解できません。予約の時間は決まっていると思いますので道に迷って時間に遅れると面倒なことになります。バス停もすこし離れているみたいですし。それでもバスで行かれるということでしたらØsterport駅で降りて1Aのバスに乗れば近くまで行けます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント