モバイルwifiルーターとsimを購入

予算が許すならイモトのwifiやグローバルwifiで借りられたら良いと思います。見積もりはもう取られましたか?
私も数回グローバルwifiを借りた事があります。簡単でとても便利でした。ただ今年長期でイギリス(帰りにモスクワでストップドーバー)するので、計算してみたところ、レンタル代が予算を超えていたので、思い切ってモバイルwifiルーターを購入しました。先日韓国旅行に行った時は事前にamazonでsimを購入しました。来月のイギリスとロシアは初日にロンドンの電話会社の店舗でsimを求めようと思っています。モスクワは空港で探してみるつもりです。
ドイツは2年前に行きました。この時は家族のモバイルwifiルーターを借りて行きました。自分が悪いのですが、simを入れる時に機械の方のピンを折ってしまって壊してしまったので、旅行中ネットはホテルでしか使えませんでした。

私はNECのsimが2つ入れられる物を購入しました。
http://www.aterm.jp/product/atermstation/product/mobile/mr05ln/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント