昨年9月にミュンヘンに行きました

ベトベトベンさん、こんにちは。
昨年は9月15日からドイツに行き初日はミュンヘンに宿泊しました。
ベトベトベンさんとは1週間ほどずれていますが参考になればと思い、その時の写真を見ましたら現地の方は皆さんけっこう暖かそうな上着を着けていますね。
翌日はオクトーバーフェストの初日、駅で見かけたディアンドルやレーダーホーゼンのミュンヘンっ子たちも上から厚手の上着を着けていました。

私自身もそんなに暑かった~って思いはありませんでした。どちらかと言えば過ごしやすかったような・・・。1週間違えば気温も違ってきますし、どうなるかわかりませんけどね。

実は私も今月下旬からドイツに行くのですが、ミュンヘンのホテルは駅前のオイロペイシャーホーフ。
大きなホテルなのでエアコンが付いているのかと思いきや、これが無いのですね。
まあ暑かったら扇風機はあるでしょうからこれでしのぎます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 有難うございます!

    ご丁寧に教えて頂き有難うございました。
    私も5年ほど前に行った時は、8月でも上着を着ていたのを思い出しました。
    その年によっても違うのでしょうね。

    どうぞ気を付けて行かれてくださいね。
    お互い、良い思い出ができますように・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件