結果報告

みなさの希望を裏切る結果に乗り継ぎ成功でした。

その理由とは
石垣島空港で自動チェックイン機で沖縄まで、その機械では沖縄~成田はダメでした。
そこで見た光景はピーチとバニラ隣同士、
ピーチカウターに10:50発 大阪行き10:31に女性が到着し懇願してもアウト

私のチケットにも20分前に締切と書かれていました。
めずらしく定刻11:50出発 → 那覇空港12:50定刻が13:00に到着ターミナル(倉庫)まで30m
荷物受取所13:05 → 13:15荷物受取 → 20m自動チェックイン機13:16 → スーツケース検査
バニラカウター12m13:20(締切13:30)→ 手荷物検査(搭乗口)20m13:25出発ロビー到着

結果から言いますと石垣~那覇 80%の乗車率、そのうち荷物預けは15%LCC利用者はなるべく安くが基本
この少ない預け入れスーツケース結果幸い、またコンパクトのターミナル(倉庫)そして一番はLCC利用者は
時間には余裕を持って搭乗済したがって10分前は私たちだけ並ばずに通過

今回は、たまたま運が良かった。7月1日から成田→石垣 直行便が出来たので、もうこの方法は使いません。
みなさんアドバイス ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご報告ありがとうございました。

    この掲示板で質問等をしてまともに報告してくれる方は皆無です。

    旅の質問をしてもその回答に対しての結果を報告しなかったら失礼だと思うのですが?

    とりあえず何とか成功しましたね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件