Re: 招待チケット

nobingo様 みなさま こんにちは。

当選したことがあります。
2回とも航空会社の懸賞だったので一定期間の中で好きな日を選ぶタイプでした。
マイレージ規定に「有償の航空券」となっていると思うので加算可能か聞きもしませんでしたが、私の場合はまあ無理でしょうね。

私はツアーよりも日程が自由になる航空券ばかり応募してしまいます。

初めて当たった時はいきなり航空券が普通郵便で送られてきたのでびっくりしました。
発表は発送をもって・・というのは本当なんだと思いました。

ところで昨年ガルーダがバリ復興キャンペーンで数千人プレゼントやっていたのですが当たった方いらっしゃいますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 2回も当選ですか!!

    リナリアさん こんにちは

    スゴイですね!!2回も当選なんて。
    最近そういう話をチラホラ聞きますので、そろそろ出番かな?と思い応
    募しまくってます。ただ応募に際し、あまり個人情報を聞いてくるとこ
    ろはパスしてますけどね(笑
    日程云々より、まずは当たりたい・・・。

    実はボクの職場にも去年当選した人がいます。
    でもその人はマイルに興味ない人だったので、スレのお題の話は聞けま
    せんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件