18/07/06 03:09

Stroblはザンクトヴォルフガングのことですか?

Stroblはザンクトヴォルフガングのことですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 18/07/06 03:48

    横から失礼

    Stroblは更に船で進んだ街です。
    シャフベルクに登ってからの移動ルートを、frau.goemon3さんは提案されているのだと思います。
    Google マップで場所は確認できるはずですが、今ザルツブルクにいらっしゃるのなら、モーツァルト広場と駅にtouristinformationがあるので、そこでルートやバスなどの時刻表もわかるのですが、もう閉まっていますね。
    ホテルのフロントはどうでしょう?
    バスは駅前から出ていたと思うので、時間があれば駅構内の観光案内所で聞くのもありでしょう。
    とりあえずフロントでルートマップと時刻表があるか聞いてみて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    18/07/06 08:27

    朝ℹ️よってみます。

    ありがとうございます。駅前からバスは出ている。とホテルの人は言っていました。