18/07/05 21:34

通じていない、やり方が間違っているのです

Please enter your payment details.
まで行けば、住所を記入する場面には遭遇しません。

インボイスを要求しなければ、国(アジアは該当せず)の選択や住所記入はありません。しかも、グローバルサイトからでないと、インボイス不要でもエラーになります。

この会社、急成長した結果、土着のバス会社では済まなくなり、欧州向けとそれ以外を入り口から分けているようです。ただし、急成長の故、整備が追いつかず、言語によって料金が違ったり、上記でもメールアドレスが正しくないとか文句を言ってきます。

欧州カードは手数料不要と出るが、グローバルサイトではそれが加味されます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます。

急成長した結果、世界中からの予約に対応が追い付かない状態なんですね。
    例えば、はとバスに世界中から予約が殺到している感覚なのでしょうか。
    再度、予約にチャレンジします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    18/07/05 22:05

伊語選択だと

何の問題もなくサクサク最後まですすめます。郵便番号など要求されません。
    英語(特に米語マーク)表記を選ぶとこういうことになるのでしょうか。
    公費利用以外はインボイスなど必要ないはずだし、チェックを普通は外すと思うのですが・・。

日本と欧州の相違だと思うのですが、領収書が向こうでは日本よりも公式文書としての価値があるのでそこで感覚の齟齬が出てしまうのでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

インボイスは必要ないので チェックを外して予約し直します。

• いいね! 0
    • コメント 0件