他にもレスしましたが、

出発地がどこかわからないので、私が住んでいる福岡出発と仮定します。

私は11月にクアラルンプールとコタキナバルのあるボルネオ島のブルネイに行きます。その時の調査経験をもとに書きます。

クアラルンプール往復か、行きはペナン着、帰りはクアラルンプール発の飛行機チケットを買います。スカイスキャナーで検索してください。香港乗継のキャセイパシフィックで45000円くらいでしょう。HISなど旅行代理店のサイトで購入できます。

ペナンとクアラルンプール、クアラルンプールとコタキナバル間はエアアジアで移動します。スカイスキャナーで検索してください。LCCの場合受託荷物代等の追加料金が発生します。受託荷物代込みで、料金は片道それぞれ5000円、7000円と思われます。エアアジアのサイトで直接予約してください。スカイスキャナーのサイトにリンクがあります。

ホテルはadogaで検索してみてください。料金はピンキリです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント