帰って来ましたーーーー

今朝、ブラジルより帰って来ました。

シカゴーサンパウローポルトアレグレーサンパウローマナウスーサンパウロで11日間で楽しんできました^^
マナウスのホテルーモナコ泊まりました(3泊)
楽しかったです。
(詳しくは後日、書き込みます)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 総括です (ホテル編)

帰って来てから2週間に成りますが、お礼を込めて報告します^^

初日はトロピカルマナウスに泊まりました。 US$ 126 高!!
    リゾートホテルだったのとセントロから遠く(TAXI R$40)、1人旅の私にはマッチしませんでした。(キャンセルも考えました^^)
    女性か夫婦には Good かも...

翌日、ローカルバスでセントロ迄行き(R$1.5)、TAXIでホテルモナコに引っ越しました。
    (因みに私はポルトガル語は数字とオブリガーデしか解りません^^がホテルは結構有名らしく運転手は知ってました)

大正解でした!!
    部屋も清潔で広く、3泊するからR$100からR$70/dayにして貰いました。
    (でも、女性か夫婦には NO Good かも...)
    フロントは少し英語が話せて、可愛いかったです。
    大体ブラジルのホテルは朝食付きですが、此処は屋上が食堂でした。

又、セントロから近く、夜はセントロのチョッと危険な所も徘徊しました。(怖!!)
    夜のアマゾナス劇場の広場で飲んだセルベージャが忘れられません。

1部終了、次はツアー編を報告します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

>ホテルモナコ==大正解でした!!

大正解など ほとんど無いブラジルでは 画期的な事ですね。 (笑)

朝っぱらから マナウスの街を一望出来る屋上でピチピチの女子大生と

カフェをするなんて ステキだったでしょう?? (笑)

カラオケ「やすらぎ」は まだ、あったでしょうか??

日系企業、マナウス駐在員の色んな意味でのオアシスです。 (笑)

>夜はセントロのチョッと危険な所も徘徊しました。(怖!!)

コロアードの方へ行けば もっとスリルを味わえるし、パルケデスへ行けば

かわいこちゃんイッパイでしたのに 残念 !!! (笑)

• Re: 帰って来ましたーーーー

親父3さん  お帰りなさい。

楽しかったようですね。 お話、楽しみにしております。

僕は今、ドイツに居て、明後日コペンハーゲン経由ロンドンに向かい、イギリスを楽しみます。

イギリス旅行報告を実況中継でレポートしますので お楽しみ下さいませ。

• いいね! 0
    • コメント 0件