定時着後30分以内(移動等の数分が必要)に荷物を受け取られるか 否かに掛かっているまさにスリル満点の乗り継ぎでしょう。 JW806の締め切りが13:20なのですから。 JW882 11:50-12:50 JW806 13:50-16:30 一方、売り出しているのは、 JW812 14:40 - 17:40 JW882 + JW808 11:50 - 18:30 なので、JW882/JW806は博打でしかありません。 バニラエア便同士の乗り継ぎは、一区間毎に再チェックイン(国際線は入出国・税関手続きも)を行っていただきます。 <国内線>→<国内線> OKA 那覇空港 LCCターミナル 90分以上 なので、普通は無理と判断します。観光地では観光客がのんびりと乗ってきますが、那覇のLCCターミナルは荷物検査も厳しく、時間にもかなりシビアなので出発を遅らせる客は少ないでしょうが、石垣では時間通りに飛ばないか気がかりで仕方ないだろうし、そのような時に限り、ギリギリ飛び込んで来る客がいたりします。 那覇は超過密な上の軍民共用空港です。軍用機のトラブルなんて日常茶飯事。さらに、知っている人は知っている高度制限。何故、離陸後低空を続けるか?そこは日本の空ではないからです。というように、他の空港とは違う条件の中をLCCが飛んでいることをくれぐれもお忘れなく。 >何もない那覇の待合室 LCCターミナル(=倉庫)の保安検査所のあとの空間ですよね。席が確保できれば御の字でしょう。本空港まで散歩(移動)するとか。ラウンジも(これまた超過密)あるし。