06/04/06 02:43

Re^2: リトアニアについて

ちょっとだけ気になっていたので・・・

これ、実際そうなのですか?
確かにこの国の人たちは北ヨーロッパの片隅にいる割にはやってることや考えてることがなんとなくラテン的で、
「バルチックイタリアン」なんて言われ方もしてるらしいです。
実際に付き合ってみると海の対岸にいるカッチリとしたスカンジナビアの人たちとは違って、かなりなあなあというか、アバウトなんですよね。
仕事をする者としてはこれは時として厄介なことではありますが、たしかにラテン繋がり(?)でそっち方面のおおらか~な人たちとは感覚が合うのかもです?


美男美女が多いといわれるのは当たっていると思います。
美容にも拘りを持った女性が多いような気がします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント