Re^5: 素敵なイギリス旅行を祈ってます!!

ニュールンベルグが 僕の血のルーツです。 ここに多数の家族がおります。
グダニスクは ロシア軍進行の様子等を聞いて知っています。
多くのドイツ人が命を落としたそうですね。

ファストトラックの為というより やはり僕はブラジルなんですね。
ヴァリグでカフェを飲みながらイギリスに入りたいだけなんですよ。

>本当に訪れる日本人観光客は未だ少なく、ある意味穴場
現地ガイドさんに任せてあります。

>イギリス旅行報告のトピ、日本の時間で日が明けるとまた荒れそうな予感
僕も そう思いますが これ位しないと短期間に英国を叩き込めないと思います。

>CPH-LHRの区間だけのファーストクラスのチケット
通しで買いましたので問題ありません。

恋人が僕を必要としていますので、日本には帰らないかも知れません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/06 02:32

Re^6: 素敵なイギリス旅行を祈ってます!!

どうも、度々こんばんわ~
    あ、そっちは真昼間か。 (^^;;

> ニュールンベルグが 僕の血のルーツです。 ここに多数の家族がおります。

あ、そうだったのですか!
    ではいっぱい輸血してドイツ語も堪能になって戻ってきてくださいね~

それにしても、文化の香り高いよいまちです。

> グダニスクは ロシア軍進行の様子等を聞いて知っています。
    > 多くのドイツ人が命を落としたそうですね。

ドイツ兵も、ロシア兵も、そこに住んでいたポーランド人も大変な目に遭ったそうですが、
    その後、元のまんまに建物が(というか町並みが)きちっと再建されているのは凄いなぁと思いました。

では、思う存分イギリスでの滞在を楽しまれてください!

今日はまた京都に出掛けますので、こちらはそろそろおやすみです。
    時間も距離も今は日本の尺度で動いております。(苦笑

• いいね! 0
    • コメント 0件