Re^3: 素敵なイギリス旅行を祈ってます!!

Labasさま こんばんは。

私は 只今、ドイツ、ニュールンベルグにて羽を伸ばしております。
英国入国に際して ファストトラックに味を占めた関係上、EU内路線では
ファーストクラスが無い為、わざわざコペンハーゲンに出向いてヴァリグをつかまえる所存でございます。 (笑)

イギリス旅行報告のトビを作りましたので そちらでも楽しんで頂けるのではないかと思います。

では。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/04/06 02:01

    Re^4: 素敵なイギリス旅行を祈ってます!!

    あれ、もうヨーロッパまで戻ってきていたのですか・・・
    早過ぎっ!

    ニュールンベルグ、いいところですよね!
    前回訪れた時はジャーマンレイルパスでちょっと寄り道しただけでしたから、いずれまたゆっくりと訪れてみたいものです。

    今回の目的はワールドカップ観戦の下見か何かですか?

    今いらっしゃるニュルンベルグや、ポーランドのグダンスクなどといった街を訪れてみて、
    戦後復興における日本人とヨーロッパの人たちの歴然とした考え方の違いを見たような気がいたしました。
    歴史に対する思い入れの違いとでもいいましょうか。。。


    それにしても、ファーストトラックを利用するが為だけにわざわざヴァリグ便とは・・・
    だったらジャンボ機なんて離発着しないイーストミッドランドかどっかの地方空港に着地すればいいのに~なんていうのはやっぱり世界の違う話なのですね。。。

    あ、レイクディストリクトもいいですけど、ピークディストリクトのほうもちゃんと堪能して行かれてくださいね~♪
    こちらのほうは本当に訪れる日本人観光客は未だ少なく、ある意味穴場と言える場所かもしれません。
    汚染されていない昔ながらの情景が残っています。
    私が遊学生活を送っていたのはその近所です。

    イギリス旅行報告のトピ、日本の時間で日が明けるとまた荒れそうな予感なので(苦笑)、せっかくですがしばらくはタッチしないことにしておきます。


    それはそうと、CPH-LHRの区間だけのファーストクラスのチケットなんて切れるんですかね?
    これくらいなら奮発すれば自分にも手が出るかも?
    いや~ その際は是非ともいつも通りに(?)10時間ほど遅れていただきたいものですわ。(笑


    ところで、いつ日本にお戻りになるのですか?
    こちらは後10日もすれば再び欧州の住人となります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^5: 素敵なイギリス旅行を祈ってます!!

    ニュールンベルグが 僕の血のルーツです。 ここに多数の家族がおります。
    グダニスクは ロシア軍進行の様子等を聞いて知っています。
    多くのドイツ人が命を落としたそうですね。

    ファストトラックの為というより やはり僕はブラジルなんですね。
    ヴァリグでカフェを飲みながらイギリスに入りたいだけなんですよ。

    >本当に訪れる日本人観光客は未だ少なく、ある意味穴場
    現地ガイドさんに任せてあります。

    >イギリス旅行報告のトピ、日本の時間で日が明けるとまた荒れそうな予感
    僕も そう思いますが これ位しないと短期間に英国を叩き込めないと思います。

    >CPH-LHRの区間だけのファーストクラスのチケット
    通しで買いましたので問題ありません。

    恋人が僕を必要としていますので、日本には帰らないかも知れません。