コネマラ湖水地域

英国やオーストリア、ポーランドの湖水地域と並ぶ湖沼と農家が風景が美しい場所です。
ツアー利用になるかと。

ゴルウエイの夕日も最高です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/07/10 16:22

コネマラ国立公園

コメントありがとうございます。
    ゴールウェイ発のツアーを利用してコネマラ国立公園にも行ってみたいですが、日程的に無理かもです(涙)
    素敵な修道院は、昨年は修復中のようでしたが、今は終わっているのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ダブリンは最後に

コネマラは湖沼群と伝統的農家が魅力のアイルランドの原風景ともいえる地域なので一番すばらしかったです。
    ついで、よかったのが他の方も勧めているキーラニーからケリー環状道路を回る半島一周のケリーカウンティの旅でこの2つはツアー利用しかないかと。
    あとは列車や路線バスで行けるかも知れません。まず、ゴルウエイに直行し、コネマラやアラン島観光のあと、モハー断崖経由でキーラーニまで南下して半島観光。ダブリンにもどって帰国便までの間に行ける所に行くという感じのほうがいいかも知れません。
    リュックなら問題ないですが、スーツケースだとちょっと大変かも知れませんが。

• いいね! 0
    • コメント 0件