イスタンブールの夕食、 もう20年以上前の話ですが、

ポチはまだミケと結婚する前、ここらを男1人でうろうろして、店を冷やかしながら、うまそうな店に入りましたね。

https://www.google.com/maps/@41.0042693,28.9647045,3a,75y,111.67h,70.67t/data=!3m7!1e1!3m5!1s5TgsZI_th3S-EOxJTuni0g!2e0!6s%2F%2Fgeo2.ggpht.com%2Fcbk%3Fpanoid%3D5TgsZI_th3S-EOxJTuni0g%26output%3Dthumbnail%26cb_client%3Dmaps_sv.tactile.gps%26thumb%3D2%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D47.643826%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100!7i13312!8i6656

どうなんだろうなあ。 あんまり変わってないような気がするけど(まあ何千年もの歴史のある街だから、20年ぐらいじゃ変わらんでしょうけど)。 アイバリック、イズミール方面からバスできて、ここらのホテルを飛込みで探して、 うまいものを探す。 そんな感じでした。 そんなに怖い感じじゃなかったですね。 まあ怖いところもあるのでしょうけど。  西側の大通りに出たら、そこらにグルジア行きのバスが止まっていたのをみて、 イスタンブールは最後で、もう家に帰る直前で、 日程的にむりなのはわかっていた乗りたいなと思って、中を見せてもらった、 バスの後ろ半分椅子がなくて、そこらはグルジアのほうから買い出しにきている人たちが荷物が多いからねとかいう話をきいてました。  またそのうちこよう、 ミケにも連れて行ってあげるといっていて、20年たってしまいましたが、またあそこらへんにいってうまいトルコ料理を食べたいです。
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント