退会ユーザ @*******
06/04/05 20:03

Re: ナポリ・ガリバルディ広場深夜の治安

7.8年前だったと思いますが、ヌォーヴォ・レベッキーノに泊まったことあります。(ので思わずカキコしました)
確か駅を背にして右前方でしたっけ?

私も二人なら大丈夫だと思います。
ただ、バスですと、一見怪しげな人が多い駅の正面出口を横切りながら通っていくか、又は広場を囲む道路を2回渡る(広場を突き抜ける)ような気がしますが(記憶が飛んでるので間違ってたらごめんなさい)、車輪の小さい図体のでかいスーツケースなら引っ張るのに多少苦労するかもしれません。一人で女性の分も一緒に持って(引っ張って)いくのがいいかも、といいますか、私の場合はいつも牽くはめに。

タクシーは空港に行くほうで、かつ駅ではなくガレリア前からで3.4回使いましたが、荷物二つで12~14€くらいでした。ご参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント