いいえ

残念ながら違います。
乗り鉄の方は1日中、列車に乗っていても、飽きない方ですよ。
むしろ観光より車窓展望のほうが好きという方も。

私は移動は長くても半日で、半日は観光します。
半日観光、半日移動がとてもいいペースだと思っています。

皆さん、ときには観光より移動のほうが長い日もあります。
MSM日帰りなど移動7~8時間、観光3,4時間以下と2対1が普通です。
それを乗り鉄などという人はいません。
プラハ日帰りも同じですよ。

プラハには行って見たいがなかなか機会が無い方も多いです。
ジャーマンレイルパス持参のドイツ旅行中は絶好のチャンス。
トピ主さんか旦那さん、またはその両方がプラハに行けるこをを知ったら行かれるかも知れない。
いろんな選択肢を提示するのはいいことなんですよ。
行く行かないはトピ主さんの勝手ですから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント