06/04/05 14:52

ス-パ-

ショコラッチョさんへ
フランクフルト空港での時間の潰し方

添乗員はツア-参加者が自分の眼の届かないない所に自由に行くのをいやがります。
ましてやもし乗り継ぎの時間に遅れるとなると大変な事になるので空港内で時間を潰してくださいね。

列車の空港駅の前にス-パ-があるので覗いてみて下さい。どんな物が売っているのか見るだけでも楽しいですし、お腹がすいていればそこで売っている温かいフランクフルトソ-セ-ジを食べるも良し、添乗員が女性であれば一緒に行ってもらえるんじゃないかな。

フランクフルトの空港はハブ空港なので数分おき又は同タイムに出発便があるので出発ボ-ドを見ているだけでも面白いですし、広い空港ゆえ自転車で行き来する空港職員がいたりして空港ウオッチングをしているだけでも結構時間は潰せます。

楽しんで来て下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 空港にスーパーがあるんですね!

    nonta様お返事ありがとうございます。空港内のスーパー探して行ってみます。スーパーの中を色々見て廻るの楽しいですよね。楽しみです

    • いいね! 0
    • コメント 0件