退会ユーザ @*******
18/06/10 16:57

現状はこんなもの!

もはやここに社会問題を語れる人間はいない。真面目な質問をしたところで、旅自慢をしたがる人、理解不能な外国語を無慈悲にただ貼り付けてくれる人、揚げ足を取って悦に入る人、質問に沿わない持論をただ書き込む人(私)、残念でしたね、この2人からだけは不要と思うリアクションしかなくて、新幹線だったら、一応は旅行ネタ、誰か構ってあげてもいいんじゃないかな?

レスが欲しい時は、ちょっとそこは違うんじゃないのと思わせるフックをつけておくか、誰でもが簡単に答えられる質問に留めるかしないと、難しいのでは?


中東系はよく揺れるなんてのはツッコミ処だったのに、誰も食いついてきませんでしたね。フックだけではだめなのか、エサつけとかないと、食いつき悪いね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント