退会ユーザ @*******
06/04/05 12:16

価格変更

私も予約と違うレートをとられたのを思い出した。ラスベガスのトラベロッジです。たしか代理店で1年前に予約した。ところが泊まる頃にはトラベロッジのオーナー会社が変わっていて、値上げしたらしい。私はきがつかずに、チェックアウトしてしまった。フロントの人は一言も言わず。それ以来トラベロッジに泊まるのは止めた。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/04/05 12:38

Re: 私の場合も何の説明もなし

私の場合も(先ほどのレスで書いたケース)、変更後の価格のものを何の説明もなく当たり前のように出してきましたね。文句を言ったあとも、「文句をいうのがおかしい」といったような態度。そのうち態度を変化させて最後に折れるのを見るのは悪い気分ではないので(意地が悪いかな)、ゲーム感覚で楽しんでるからいいんだけど。ただ、時間がないときは面倒なので、同じ価格で同じレベルのサービスだったら、別のホテルを選ぶかな、、、。

マネージャーもこの手のトラブルは慣れているようでした。要は変更に同意する意思がない客に対しては、折れることにしているんじゃないですかね。

• いいね! 0
    • コメント 0件