18/06/09 11:23

バスで行けますよ。24時間パスもあります。

こんにちは。私も6時間ほどのトランジット時間があり、市内観光ツアーではなく路線バスで移動して市内観光をしました。

その時の様子をまとめていますので、よかったらこちらをご覧ください。イスラム美術館とスーク・ワキーフは同じエリアにありますのでバスストップも同じです。
http://utsuryu.com/travel/dohacitytour

777というバスがイスラム美術館前でとまりますので、そちらまで移動されると良いと思います。ちなみに、カタール航空のツアーは40カタールリアルなので1200円くらいです。それほど高価ではありませんので、こちらを利用された方が楽だとは思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント