アエロフロートは夜ばかり飛んで(高緯度だから)眠れる

それは大変な待遇ですねタダでモスクワに泊まれただけいい経験と割り切りましょう。

さすけねえはトイレの便座が木て背もたれがパタパタ倒れる飛行機に思い出が。

いつでも軍事目的の輸送機になるので背もたれが倒れるって話に驚きました。

天然ガスの掘削かと思われる炎の列を見たときここが死んだ親父が労働させれたシベリアと思ったときになぜか涙が出てきました、

麻雀の賭けるものが無かったら黒パンを賭けていつも黒パンだけは食えたって話をおないときに聞かされて、機内食に黒パンが出て来てこれかって?

ま~いろいろありますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント