18/06/08 14:15

オフトピックな質問ですみません

>タグの2本掛けで大阪⇒成田⇒ロサンゼルス⇒フランクフルト⇒マドリッドにて問題なく到着したこともありますし、バーコードは関係ないですね。
>大阪⇒羽田⇒フランクフルト⇒サンパウロ⇒ロンドリーナの2本掛けも到着しましたし、複数のタグの問題じゃないです。

日本国内線から海外の空港まで受託荷物を通しで預けられるのですか?私はてっきり、日本から出国する空港で一度取り出して再度預けるものだと思っていました。

成田⇒ロサンゼルス⇒フランクフルトに関しては、ロサンゼルスで一度引き取る必要があるように思えるのですが?
アメリカが国際線⇒国際線の乗り継ぎ時に受託荷物を通しで預けられるようにルールを変えたとは知りませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント