18/06/07 22:21

さていつの話でしょう

世界は様々、入国時中身も確認しない国も様々。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 時や場所が変われば 事情は様々な気が

    手荷物受取して、税関通って、到着ロビーまで・・・

    あれはいつも、なんだか不思議な気がします。

    同じ空港であっても、今日はチェックされるんだろうか? されないんだろうか? とかとか。

    私は旅のスタイルが様々なので・・・ 手荷物だけの時もあれば、かなりの荷物を抱えて買い出し?と思われそうな時もあれば(違いますが・・・) 見本でも持ってる? とか、週末のバカンス風 とかとか。

    でも、止められる時もあればないときもあれば。


    個人的には、そこそこちゃんとチェックしてほしいと思ってます。
    (でないと、心無い人が持って行ってしまう不安があります)

    • いいね! 0
    • コメント 0件