今日ですか、お急ぎですね。

僕は中国国際航空でウェブチェックインしたことがないので責任は持てませんが、

3時間前に行った事は一度もありませんが、2時間前に空港に着いて、チェックインまでに1時間くらい並んだことはあります。

また、僕は経験がありませんが、フライトが早くなる可能性もあるかもしれません。

「何時までにチェックイン」「何時までに搭乗口に」の記載があると思いますので、
どこの空港からのフライトかわかりませんが、普段のチェックインと出国審査にかかる時間を考えて、行く時間を決めれば良いかと思います。

まあ、チェックインが日本ならば、
「何時までにチェックイン」の20分前位にでもカウンターに着けたら、時間がないんだ、とアピールすれば、なんとか対応頂けるのではないでしょうか。
これも保証はできませんが。

できましたら、実際にどうだったかのご報告を、お願いします。

気をつけて、旅をお楽しみください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント