退会ユーザ @*******
06/04/05 09:58

Re: ホーチミンの空港の過ごし方

3年位前に、少し改装されて、ほんのちょっとは綺麗になりました。私の場合ですが、一応、小さな土産屋をブラブラします。乗り換えと言うことは、ベトナムで土産(民芸品程度?)は買えないはずですから、どうでしょうか?。ブランド(免税品)は、あまり良い物がなかったと思います。
 あと、私は海外からハガキをかくことが好きなので(もらった方も、海外からの便りは嬉しいのでは?)、ここで書きます。今は分かりませんが、数年前は、切手コーナーがあり、ゲート前にポストがありました。住所一覧を忘れずに。
 あと、レストランができました。
 更に、他の空港並みの費用ですが(市内では1時時間100円とかですが)、インターネットをできます。

 あとは、とにかくイスは無数にありますので、カバンや貴重品には注意しつつ、寝ます。

 参考・・・http://4travel.jp/traveler/sunkoroku/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント