退会ユーザ @*******
06/04/05 08:56

Re: オヘア空港でのすごし方

オヘアからダウンタウンまで地下鉄で1時間以内(?)だったかなー...ミシガン湖畔でも散歩されるとか...天気がよければシアーズタワーへ上がると景色はすばらしいですよ! シカゴピザを召し上がるのも...

私の場合ですと、この頃は体力がないので乗り継ぎの空港でよく過ごします。マイルがたまっていたときには、レッドカーペットクラブで1杯やってうとうとしています。ないときには、空いているゲートで手荷物を枕に、床の上で寝ちゃうこともありますよ!

オヘヤ空港には、環状にターミナルコネクションのモノレール(?)が走っています。広くても間違えなければ、ターミナルチェンジも簡単です。UA内であれば、B-Cはトンネル内を電子音を聞きながら移動できます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント