06/04/05 07:16

Re: 国立公園巡り

☆Crater Lake National Park
  ここは自転車で周っている方が沢山居ます。私も湖の周りを一周し  ましたが、とても綺麗で良かったです。ボートで湖を遊覧できるの  ですが、夏は非常に混んでいますので、早めにボート乗り場に行っ  て順番待ちをした方が良いと思います。
☆Mount St.Helens National Volcanic Monument
  ここは私はイマイチでした。ドライブルートを走るだけでも良いか  も・・・。
☆Mount Rainier National Park
  ここでは短いトレイルしか行きませんでしたが、雲の谷間から見え  る山はとても綺麗です。
☆North Cascades Natinal Park
  ここも私はイマイチでした。天気が悪かったからかもしれません   が、曇っていると湖もどんよりしていました。
☆Glacier National Park
  ここではHighline Trail がお勧めです。ただ、20キロ程のトレイ  ルでループになっていないので、帰りはヒッチハイクをして駐車場  まで戻ってきました。(レンジャーも「ヒッチハイクできるから行  ってみたら?」と薦めていました。)Grinnel Glacier Trailも行   きましたが、Highline Trailの方が綺麗です。
私も今年の夏にLassen National Park、Redwood National Park、Olympic National Parkに行く予定です。Olympic National Park内のSol Ducというホテルは大きいプールも付いているようなのでお子様にとっては楽しいのでは?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/04/05 22:03

    Re^2: 国立公園巡り

     情報有難うございます。
     Highline Trailは20kmですか?我が家の子供(小学1,4,6年生)はトレイルが好きで、年齢の割には歩くほうだと思いますが、さすがに無理ですね。子供より、家内が無理です。限度は往復6kmぐらいまでですね。途中で引き返すという手段もあるかもしれませんが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件