退会ユーザ @*******
06/04/04 23:42

Re: Reこちらを参考にさなったら如何でしょう?

アッズ-リさん、新婚旅行でいらっしゃるのですね、すてき!
おめでとうございます。

そうですか、それならまた、行かれるところも少し選ばれるかもわかりませんね。
すみません、私の書き方が悪かったかも......私は今計画中なので、行ったことはないのですよ。勉強中です。ただ、頭の中の計画では、真夏は避けて、初夏、と思っているのですが。そうか、もう済んでしまいましたが、早春ですね....。
でも、新婚旅行ということであれば、時期は動かせませんものね!


ご紹介ついでに、もうご覧になっていらっしゃるかもわかりませんが、『シチリアへ行きたい』(とんぼの本)はいかがですか?
これには、秋から冬は若干お天気が不安定になるように書かれていますね。でも10月でも晴れれば陽射しは夏のよう......とか。むむ??
迷いますよね。

新婚旅行なら(南イタリアも続けてまわられるのでしたよね。)一箇所に滞在されて、1~2箇所そこから出向いて観光されるというのも落ち着いていいかもわかりませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント