06/04/04 22:44

Re: 南島について

今晩は。
オークランド→クィーンズタウン間の飛行機の本数が少なく、満席になりやすいので予約できたほうから回られるのも手だと思います。
私は飛行機の関係でクライストチャーチからクィーンズタウンへ回るルートを利用しました。
クィーンズタウン-クライストチャーチ間の回り方も、Mt.クックを経由するバスを利用する場合はこの時期1日1本くらいだったようが記憶があります。確かクィーンズタウンから出発するほうが時間的に良かったような気がしますが。
NZ南島は2度ほど行っていますのでいろいろ話ができるかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 南島について

なるほど、ありがとうございます。

飛行機の関係もあるわけですね。
    ニュージーランドへいくのは初めてなんで、ぜんぜんわからないんです。旅行できる期間が短いんで、かなりハードに移動をするつもりです。
    ミルフォードサンウンドもバスツアーでいくつもりです。
    クライストチャーチっておすすめなところとかみどころありますか?
    あとユースの宿泊場ってとまったことありますか?

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/04/04 23:12

Re: 南島について

ミルフォードサンウンドに行くならNZジャーニーのバスツアーが楽です。ホテル送迎、クルーズ、昼食付きで$190だったと思います。
    ミルフォードサンウンドには朝6時くらいの出発で戻りが19時くらいになるので。
    クライストチャーチは中心部の大聖堂と郊外のクライストチャートゴンドラでしょうか。
    タイミングがあえはアートセンターでフリーマーケットなどやっています。
    NZのユースは利用したことがないので分かりません。。。すいません。

自分が撮ったクライストチャーチ-Mt.クック-クィーンズタウンなどの写真はお見せできますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件