06/04/04 21:56

ドーハの空港

つい先月下旬に中近東3ヶ国(ヨルダン、シリア、レバノン)
の旅から帰国したばかりです。

私はツアーで訪れたのですが、あなたと同様にドーハで
7時間待ちのトランジットでした。ドーハへ入国して市
内観光したかったのですが、少し大きめの手荷物があっ
たのでやめました。あなたの場合は預け荷物で手荷物は
少しでしょうから、入国されるといいと思いますよ。治
安はいいようです。

また、空港からトランジット客に対して無料の観光バス
が出ているのですが、すでに先着組で満席になっており、
利用できませんでした。

ご心配のドーハの空港ですが、こぎれいな空港ではある
のですが、なにせ多くのトランジット客であふれ返り、
座る場所もないほどです。この様子については、次の
旅行記に掲載していますので、参考にご覧ください。

http://yasyas.web.infoseek.co.jp  (トップページ)

http://yasyas.web.infoseek.co.jp/middle-1.htm
(ドーハ空港の様子)

いま、今度の旅行記を執筆し始めたばかりですが、5月
中にはなんとか完成するのではないかと思います。出発
が8月ですから、間に合いますよね。ホットな情報をご
期待ください。主な訪問場所は死海、ペトラ、パルミュ
ラなどです。











  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント