そのような光景をお聞きして安心しました

今では国が外国人に対して(日本人に対して?)安全に行動できるように対応してくれているのですね。色々バングラについて知る事が出来ます。危険な目に遭った知人に機会があったら伝えたいです。

ハルタルやバクシーンという言葉も知らなかったので検索してみました。バクシーンの人に出会うと戸惑いそうです。

ぼられた話をお聞きして思い出した事があります。
メキシコのタクシーの運ちゃんにぼられた事。
15分ほど乗って60ペソで済むところを20分程で120ペソもとられました。
気付いた時は遅かりし。

後になって考えたら「いくらかかる?それは高いからやめとく」ぐらい言えばよかったと自分にも腹が立ちました。


チャーが160杯飲めたのにと考えたら・・
私なら腹が立って寝られないかもです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント