大丈夫ですよ!

喫煙コーナーは集煙機がかなり大きくてヨーロッパなだけにみんな大人で集煙機のそばでタバコをすっているので、それ程煙くはありませんよ
?
ターミナルBのはしっこ(シャトル乗り場近く)なので、一度行ってみてご判断頂いても良いのではないでしょうか?

ツアーでも外には出られますよ!ツアーを離れる際に添乗員に「ツアーを離れた際は一切の責任は私が持ちます」みたいな証明書を一筆書かされるとかその程度です。
これからは新緑で気分の良い季節だし、レーマー広場近くからマイン川クルーズも出てるいますし(コース色々あり)、私も散策はおすすめですが…。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 行ってみたい気持ちもありますが・・

    huahuafafa様こんばんは。ターミナルBのはしっこの喫煙コーナー、行ってみます。でも、ツアーを離れ一人市内へ行くのは止めておこうかと・・英語もまともに話せないのに下手に一人で色々な場所へ行くのは怖いので。(こういう理由でツアーなんです。)

    • いいね! 0
    • コメント 0件