シウジ決定しました

コメントありがとうございます。でもお返事をお待ちしきれず、あせっておとといにシウジのコンパッチョに4泊の予約を入れてしまいました。
まあでも、ドロミテに入ってまずゆったり過ごして、ドロミテの雰囲気に慣れようと思います。

そのあと7泊あるのですが、サンタクリスティーナかバディーアで3~4泊して、そのあと最後にもう一か所(今のところコルチナダンベッツィオ)を宿泊地にしようかなと思います。

「歩き方」ではコルチナが要所のように書かれていますが、ここもマストなのでしょうか?
それか、セルバとカナツェイで7泊にしてコルチナはやめておくというのもいいなと思っています。

またご回答いただければ嬉しいです。

おかげで少しずつ旅程が見えてきてうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 正解でしょう

selva、canazeiに 7泊が
    おすすめです

ortisei、cortinaは、アクセスが
    いいので 団体の人が、多い

selvaでは
     1 dantercepies
     2 cimpioni
     3 montepana、e.comici,ciampioni,selva
    3は 長いコースですが すばらしい

canazeiでは
     1 pecol,col dei rossi,passo pordoi,sass pordoi
    2 pecol,col dei rossi,viel del pan,marmolada
     3 campitello、col rodella、
    1の sass pordoiは、moon panoramaみたいで
       よく 日本人の団体にあいます
      2は、marmoladaへの 下りが きついので
       vielから 引き返すのもいい。panorama

いい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件