海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >お土産 >スパイス

スパイス

こんにちはゲストさん

こんにちは。日本に遊びに帰るにあたって、お土産にたくさん
のスパイスを買っているのですが、昨日友達に、
空港でとめられるよと言われました。何でもDrugと間違われる
とかなんとか。前にタイでスパイスのお土産を買い、
日本にもって行ったときも若干心配になったのですが、
税関ではとめられませんでした。
今回はお店から買ったのできちんとした容器に入っているものです。

みなさんの中で、中身を空けられたりしてチェックされた方
いらっしゃいますか?お土産なので、あけられるのも
困るなーと思っています。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品