ありがとうございます!

ガンペール杯もあるんですね!
3日前に英語版?Wikipediaで見た時はスーペルコパの日程が記載されていたのですが、削除されたのか未定になっていました。

現地にお住まいですか?
AVANTEでマドリードからセビージャ、またはグラナダからセビージャに試合を見に行く場合、当日の予約では特急電車は満席になってしまいますか?時間を選ばなければ満席になることはないでしょうか?
もしお分かりになりましたら、ご教授お願い致します!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 8月15日

祭日ですから鉄道に詳しい方からコメントあれば良いですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 多分

予約としては帰りのほうを気になさった方が良いかと存じます。在住ではないので分かりかねますがやはりワールドカップ7月15日後にスケジュールが決定するのでそれからでもおそくはありません。
    普段ヨーロッパサッカーをご覧の方なら分かるのですが日程は未定です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

帰りは

観戦後はその地に一泊しようと思っています。3年前にバルセロナでスーペルコパを見た時はバルセロナ滞在でしたが、試合時間が遅く見終わって帰ろうと地下鉄に行ったら終電が終わっており、知らない道を5キロ歩いて帰りました。夏場は遅目なんですね^^;
    ワールドカップ後、逐一チェックしてみますね!
    ご丁寧にありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件