ありがとうございます!!

カテドラルはみたいです!
メキシコのプエブラにある金ぴかの教会が大好きです!行かれました??

地図が(本当に)苦手なので、
基本的に事前に下調べをしていく人間でして、、
いろいろお教え頂きたいです。

モレリア自体の散策はしやすかったですか??

地球の歩き方も情報(本)の更新はあまりあてにならないし、
かといってメキシコ自体の情報も少ないので。。
困っていたりします><。。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• カテドラル

夜のプエブラでカテドラルの前を歩いた時ちょうどカップ入りの食べ物を買った時でした。後で入ろうと思って戻ったら既に閉まっていて残念でした(うっかり時間を確認しませんでした!)

モレリア自体は散策しやすく、碁盤の目になっているのでややこしいという事はないです。宿泊先で言ったら地図は貰えると思います。

前回にも書きましたが夜の州庁舎に行かれたら壁画がライトアップされています。そしてその向こうにはカテドラルがライトアップされていて重なって見えてとても綺麗でした。

仰るように地球の歩き方は当てにならない部分がありますね。

ケレタロにも素敵な教会は沢山ありました。mxegamiさんの説明付きなのでより分かりやすかったです。

そうそう、日曜日の夜にセネア公園で音楽に合わせてご老人がお洒落して踊る風景は楽しかったです。それからオペラ、時間があったら聞いてください。私は中を見学しただけですが今度は聞いてみたいと思っています。
    ベルナル、テキスキアパンの散策もよかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件