バルセロナ

今年はワールドカップの影響でファイナルに進出した選手は出遅れするかもしれませんが、バルセロナでガンペール杯があると思います。昨シーズンは飛行機が墜落したシャペコエンセのチームを招待して意義深い感動を与えました。
今シーズンはまだ発表はありません。移動に関してはフランスやイングランドと違いストにあったことはないので大丈夫かと思います、どうぞ楽しんでくださいませ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

ガンペール杯もあるんですね!
    3日前に英語版?Wikipediaで見た時はスーペルコパの日程が記載されていたのですが、削除されたのか未定になっていました。

現地にお住まいですか?
    AVANTEでマドリードからセビージャ、またはグラナダからセビージャに試合を見に行く場合、当日の予約では特急電車は満席になってしまいますか?時間を選ばなければ満席になることはないでしょうか?
    もしお分かりになりましたら、ご教授お願い致します!

• いいね! 0
    • コメント 2件

多分

予約としては帰りのほうを気になさった方が良いかと存じます。在住ではないので分かりかねますがやはりワールドカップ7月15日後にスケジュールが決定するのでそれからでもおそくはありません。
    普段ヨーロッパサッカーをご覧の方なら分かるのですが日程は未定です。