こちらも縁無き衆生にあれど・・

nobingoさん  

ハワイご招待・・・をどういう形で組み込んでいるかではないでしょうか。

1・航空会社が自社の宣伝のために航空券を無料提供している場合
  ほとんど期待できない・・・のでは。
2・旅行会社が自社仕立てのツアーを宣伝のために組み込んでいる場合
  または 売り込んだ場合・・・・ ツアー参加と同じマイルが期待  できる?。
3・広告代理店がその売り出しまたはキャンペーンの企画全部を請け負  っていてその予算内で航空券を買う場合・・・これは1または2を
  相手にしているかで 変ってくる。
4・自社企画で しっかりそこが正規料金を払っている・・・当然OK

つまりケース バイ ケースとしか言いようがないのでは。 まあほとんどの場合 対応航空会社がどう組み込まれているかで 変ると考えた方が・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• やっぱり協賛とかの問題でしょうね

ぼうふらおじさん こんにちは

やっぱり協賛が航空会社だとマイルは当然付かないでしょうね。
    マイルは基本的に”買ったもの”にしか付かないはずなので、もし抽選に当たったらそれが”買ったもの”と期待するしかなさそうですね。
    マイルが加算されるなら”さらにおまけが付いてきた”くらいの感覚ですね。

欲張るよりもまず抽選に当たって海外へ行ってみたいものですね。
    過去の当選品(?)はティッシュくらいしかないもので・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

なんの 気を取り直して・・・

nobingoさん ご同様にティッシュ か 良くてタワシ(古いですね)どまり。 何にもあたらない人がほとんどいないパーティーでも あたらない・・へんなところだけ健康自慢の私です。

さて いまスイス観光局で スイス往復・・インタラーケン3泊? 2名のクイズ・・・やってます。 いえ 当選率を下げるから教えない方がいいのかも・・・とは思いますが もうTRYされましたか。

ただし これはまず マイルはつきませんね。 しっかりしているスイスがスポンサーですから。