Re: ロサンゼルスのホテル宿泊体験記その2

その1に続いて、またまたオジャマします。
私はJFKのエアポートホテルに泊まることがありますが、なかなか来ないですよね~。
ホテル各々のスケジュールがあるんでしょうけど。寒いときはチト辛いです。
先月、ホリディ・インJFKエアポートに泊まりましたが、空港からのピックアップは20分ごとのシャトルで、隣り合っている他の2つのホテルと共同運行でした。
空港行きは1時間ごとでした。
チェックインし夕方マンハッタンに行こうと思い空港行きのシャトルを待ちました。
同乗の二人もマンハッタン行きでした。なので、空港ターミナルではなく地下鉄の駅まで行ってよ、と頼みました。
空港から地下鉄の駅まではエア・トレインと言うキレイな電車が走っているのですが、短い区間なのに$5もするのです。地下鉄ならどこまででも$2なのに。
ドライバー君はOKと言って走り出しました。そしたら途中で「俺に$5払ってくれ」って言い出して。ま、仕方ないから払いましたけど、こちらはゼンゼン節約にならず、ドライバーは$5X3人=$15をせしめたワケで・・・・・。ナカナカ頭いいですネ!

予約の件「ネットでバウチャー」と言うことは、スターウッドのサイトではなく、どこかのエージェントなんですね。それだとエージェントの責任ですから、クレームを出されたほうがイイと思いますけど。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント