Re: ありがとうございました!!

借りたのは、トヨタのAVOLON (マーク2ぐらいかな)、Large Sedan のカテゴリーのくるまでした。
道路は非常にすいていて、(20分に一回ぐらいしかすれ違いませんでした) 舗装の状態もいいので普通車で十分です。
料金は、一泊二日 100kmまでフりー〔超過は1km0.25AU$)、保険はぜんぶつけて213AU$でした。
ガソリンは、満タン返しで借りましたのではっきりしていませんが、
実走行が200kmぐらいでしたので、たいした金額じゃなかったと思います。
ガソリンスタンドは、ヴィレッジの中にセルフ式のものがあり、そこで
満タンにしておけば、コネランの空港で返してもOKということでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました

ますますモヤモヤがすっきりしました。
    ありがとうございました!
    公園の入園料も入れて300ドル程度見ておけばよさそうですね。
    ワクワクしてきた!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございました

質問には有りませんでしたが、ポートダグラスでも、車を借りるのでしたら、速度監視のレーダーには注意をしてください。
    ポートダグラスからケアンズに戻る、Captain Cook Hwy の Smithfield の辺りでひっかかったらしく、帰国後
    警察から証拠写真つきの請求書、14km オーバーで 150AU$
    が送られてきて そのあと、AU$の送金小切手を組んだりとっても
    手間がかかったことがありました。
    ちなみに、エアーズロックの周辺には、監視カメラは有りませんけれど
    スピードにはきをつけてください。140kmぐらいは平気で出てしまいます。