06/04/04 13:02

B&B

アルフレドさん、こんにちは。
つい先週、ラヴェンナに行ってきました。

ご参考までに、私が泊まったのはこちら、
http://www.casamasoli.it/home.htm
ご予算からすると少し高いですが、写真通りの素敵なB&Bでした。
ダブルのsingle use で 50ユーロ
朝食も行き届いていて、とてもよかったですよ。
駅から約10分、旧市街の中です。

もう一つ、電話は架けたものの宿泊しなかった所はこちら、
http://www.casadelena.it/camere.htm
上記よりもう少し駅から遠い旧市街の外れ、といっても歩ける距離です。
宿泊しなかったのは、当日夜7時迄留守だとの事で、単にこちらの都合と合わなかったからです。

ラヴェンナはとてもさわやかで落ち着いたいい町でしたよ。
楽しんで来て下さい。

ラヴェンナ関連で他にご質問があれば、分かる範囲でお答えしますのでど~ぞ。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: B&B

    フラさん

    ご丁寧にありがとうございました!
    実は既に先日ラヴリさんに教えて頂いたサイトで以下のB&Bを予約していました。
    http://www.acasadipino.it/
    プライヴェートバス付きで一泊34ユーロとのことでしたので貧乏な私にとって非常に助かります。
    フラさんの宿泊されたホテルも事前に見てましたが非常に快適そうですね!羨ましいです!

    ラヴェンナはいい街でしたか!観光客は多いんですかね!?今からとても楽しみです♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件