Re: ロサンゼルスのホテル宿泊体験記

古いホテルって内装をリニューアルしていないと快適でないことありますよね。
ネットに掲示されている画像とかではディーティルまでは分からないし。
バスタブも形状によってはスベリやすいのありますね。前方に向かって傾斜がついているタイプ。排水しやすいようにでしょうか。
で、シャワーしていると石けんやシャンプーが下に流れていくので余計にスベリやすく。
バスタブの底にザラザラしたスベリ止めがついているものがありますが、これだとOK。
どこだったか忘れましたが、あやうく滑って転びそうになったのですが、
バスタブの横にゴムのシートが置いてあるのに気がつきました。
片側に吸盤がたくさんついていて、バスタブの底に置くとピッタリ吸い付きズレません。
これで自分が立っている部分にゴムシートがあるので、まったく滑らなくなりました。
フィゲロアのマネージャーが言った「バスマット」とは、これのことでは?
通常の綿のバスマットをバスタブの中で使うことはありません。
あるいは、バスタブから出たときに床が滑ったと勘違いしたのかなぁ?
たぶん、お互いのイメージが全くズレていたんでしょうね。
フツーのことだと、I have no idea.I'm sorry.くらいは言いますけどねぇ・・・・・。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント