18/05/06 20:44

ありがとうございました

前日の疲れがたまっていて、観光案内所まで歩いて行くエネルギーがなく、ターミナルで40ユーロ払ってタクシーに乗りました。
クライペダへの列車に乗る前に、少しでもシャウレイでの観光をしたかったので、十字架の丘では正味45分でしたが、充分堪能できました。

ちなみに、入口の売店で十字架を買ったとき、お釣りをごまかされたので、小銭はきちんと用意した方がいいです。
また、当日は今の東京とほとんど変わらぬ暑さで、それが翌朝は薄手の上着じゃキツイ程の寒さになるなど、気温はかなり変動していました。
tamitanさんもどうぞよい旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント