退会ユーザ @*******
18/05/06 18:19

イタリアではとてもよくあることです

ご覧になった時刻表は、tiemme SpAのこれですよね。

http://www.tiemmespa.it/index.php/Viaggia-con-noi/Orari-e-linee/Siena/Extraurbano

行きと帰りのバス停が全然違うところというのは本当に良くあることでして、このせいで乗り損ねて数時間ロスしたとかタクシーに乗る羽目になったとか、失敗談は自慢じゃないですが山のようにあります。まだ書いてあるだけ親切と言えます。だからいつも降りる際に帰りのバス停を聞くのが習慣になりました。
そのロンバルディ通りはシエナ駅の向こう側(チェントロとは反対側)です。確か越える通路があったと思いますので、それを通って行けばバス停が並んでいます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 18/05/06 21:36

    有難うございました!

    Maledettaさん、回答いただき有難うございました。
    Google Mapの+で拡大してチェックするとVia Lombardiのバス停が確認出来ました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件